スタッフブログ

ピッピィ・ウォータースプレーSGE

今回ご紹介する商品は、ピッピィ・ウォータースプレーSGEです。
これは、SGE原水を基に作られたミネラルウォーター化粧水です。
自然水が、お肌の細胞に潤いを与え、活性化を促してくれます。
また、防腐剤や添加物は使用していないため、敏感肌の方にも安心です。
さっぱりタイプの化粧水なので、顔だけでなく全身に使って頂けます。 
洗顔後、まんべんなくスプレーし、シートパックをすると更に高い効果が得られます。
汗でベタつく季節に使って頂くと、お肌がサラっとしてきます。
冷蔵庫で冷やして使うと、毛穴がキュッと引き締まります。
ぜひ、変わりゆく季節や環境に合わせて使ってみてください。

桜ももうすぐ開花し、お花見シーズンになりますね。
春らしさを感じながらも、まだ肌寒い日が続くこともあります。
寒暖差で体調が変化しますので、十分に気を付けてお過ごしくださいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2024.3.29)

新商品のお知らせ

今回は、2024年の新商品をご紹介します!
その名は「UK-S若松石けん」です!

パッケージは、環境に優しいものをと考え、袋包装にパッケージ・シールを貼付したシンプルなものにしています。
また、この石けんは、以前にブログで紹介させていただいた「UK-Sローション」の同じ成分と、トウキ・カンゾウ・ジオウ・カワラヨモギなどの「漢方エキス」が配合された、お肌に優しい商品となりました。
保湿に優れ、抗菌作用・血行促進作用が肌荒れや消炎に期待できるので、アトピー性皮膚炎・敏感肌・乾燥肌・あせもの方にもおススメです。

「UK-S若松石けん」は、カラダを洗う石けんと同時に洗顔用としてもご使用いただけます。
この石けんで洗顔すると、洗い上りはしっとりなめらかで、お肌がモチモチになります。
お風呂で体を洗ったあと、今の時期は保湿剤がかかせないのですが、この石けんで洗うと、何も塗らなくてもお肌のしっとり感が続きます。これには驚きました。

とても優しい石けんなので、赤ちゃんからご年配の方まで、老若男女問わずに安心してご使用いただけます。

「UK-S若松石けん」のお買い求めは、リフレッシュウェーブ泉まで。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2024.2.21)

あけましておめでとうございます

本年初めてのスタッフ・ブログになります!
昨年も、多くのお客様にリフレッシュウェーブ泉をご利用いただきました。
たくさんのお客様との出逢いに支えられ、私たちも仕事に邁進することができました。
スタッフ一同、心より感謝申しあげます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

さて、年が明けてから早いもので、もうすぐ2月に入ります。
この一年の中で最も寒い月として知られているのが2月です。
健康の秘訣として体をしっかり温めることは、血行の改善・血液循環を良くする上で、とても重要なことと言われています。
体を温めることで、体内の血液の巡りが良くなり、血液中の老廃物の排泄機能が上がります。
また、血液循環が良くなることで血栓の元もできにくくなります。
サンドバス入浴では、体を温めることにより遠赤外線効果とマイナスイオン効果を得られます。
「冷えの予防・改善」「美肌・代謝up」「自然治癒力up」「自律神経の安定」「快眠効果」「爽快感」など、温熱により体が整うとともに心も整っていきます。
また、老廃物の排泄も促進され、疲労回復や病気の予防につながります。
サンドバス入浴は、身体の芯まで温まり、ポカポカとした温かさが長時間持続しているのを実感できます。寒い時期には特におすすめです!


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

(2024.1.26)

本年もありがとうございました

早いもので、今年も暮れようとしています。皆様、どんな1年になりましたか?
コロナも少し落ち着きを見せており、街も随分とにぎやかになりましたね。

先日、今年最後のサンドバスに入りました。
外は冷たい風が吹いていましたが、入浴後は上着が全く必要ないほどポカポカで、夜まで薄着で過ごすことができました。これが、サンドバスの遠赤効果なのだと思います。

SGEサンドバスは強力な遠赤外線を体内へ発するため、深部体温の上昇・疲労物質の排出・急速な新陳代謝・自律神経の調整・免疫力向上などの効果を、極めて短時間のうちに体感できます。
まだサンドバスに入浴されたことがない方にも、ぜひこの遠赤効果を体験していただきたいです。
 
時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもお身体にはご自愛ください。
皆様にとって、2024年が幸せな1年になりますように心よりお祈りいたします。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。
年末年始休業 12月28日(木)午後~令和6年1月4日(木)まで
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

来年もスタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.12.23)

ピッピィ キッチンソープ(食器用洗剤)

いつも、リフレッシュウェーブ泉をご利用いただきありがとうございます。
温暖化の影響で、秋が短く感じ、あっという間に冬を感じる季節が来たような気がします。
寒さも一段と増してきましたので、体調管理には十分に気をつけていきましょう。

突然ですが、ご家庭での食器用洗剤はどのようなものをお使いですか?
手荒れなどで悩んでいたりしませんか。
私事ですが、食器用洗剤での手荒れが酷かったため、当店で取り扱っている「ピッピイ キッチンソープ」という商品を使うようになりました。
すると、酷かった手荒れが徐々に治まったのです。
使い続けて何年も経ちますが、今では手荒れの心配もせず安心して使っています。

この商品は、SGEウォーターを使用し界面活性剤を抑えて作られているので、とっても手肌に優しいです。
アトピー肌やお肌の弱い方にも、安心して使って頂けます。
食器類のみならず排水経路をも綺麗に浄化してくれるので、嫌な臭いも防いでくれます。

手荒れは、空気の乾燥する冬場(12~2月頃)になりやすいと言われています。
手荒れの原因は、乾燥・水仕事・洗剤や消毒液の刺激など様々な要因があります。
だからこそ、毎日使う食器用洗剤は、手肌に優しく環境にも良い商品を選んで頂きたいです。

手荒れでお悩みの方、一度お試しください。本当におすすめです!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2023.11.14)

ビタミックス コンプリート

10月に入り、秋の風が心地よく感じるようになり、過ごしやすくなりましたね。
皆さま、夏の疲れを残していませんか?

今回ご紹介するのは、「ビタミックス コンプリート」という、簡単にビタミンが摂取できる粉末サプリメントです。
ビタミンとは、生命の生育や維持に必要不可欠な栄養素です。今は関係がなくても、将来的にビタミンが不足していることで生じてしまう病気もあります。また、基本的にビタミンは体内で作ることができないため食品から摂取しなければいけません。
しかし、食品に含まれている栄養素のうちビタミンと呼ばれているものは13種類もあり、この全てを食品で補うのはとても難しいことです。
「ビタミックス コンプリート」では13種類全てのビタミンを摂取することができます。

例えば、このような方におすすめします。
• 健康や美容が気になる方
• 食生活が乱れがちな方
• ストレスが多い方
• 栄養補給を手軽に行いたい方

このサプリメントは、水などに溶かして服用頂きます。砂糖不使用なので、お子さまからご年配の方まで、安心かつ美味しく栄養を補給することができます。
毎日ビタミンを適量摂取することで、未然に病気を予防することができ、心も体も健康でい続けることが可能です。
この「ビタミックス コンプリート」が、皆さまの健康をサポートすることができれば嬉しいです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.10.11)

別府温泉ファンゴ

今回ご紹介する「別府温泉ファンゴ」は、別府温泉の噴気で半年間寝かせた鉱泥を基に天然素材で作られた美顔全身パックです。
この商品には、毛穴の汚れ・肌に溜まった皮脂や古い角栓の除去をし、泥パックに含まれるミネラル成分が肌のくすみを抑えてくれる効果があります。
また、血行・代謝が促進され、デトックス作用があるため肌色がトーンアップします。

使い方は、とっても簡単!
① 顔全体・全身に薄くのばして5~10分置きます。
② 水又はぬるま湯で洗い流します。
この2工程だけなのです。

さわやかな使用感なので、洗い流した後にしっとり艶やかな肌質に生まれ変わる感じを、すぐに実感して頂けると思います。
また、紫外線の強い時期や、日焼けしたお肌を落ち着かせたい時にもおすすめです。
この「別府温泉ファンゴ」は、お肌の弱い方や敏感肌の方にも安心して使って頂ける商品なのです。

今年の夏は、10年に1度と言われる猛暑となりました。
まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、体調を崩さないようお身体を大切にしてお過ごしください。


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.8.28)

サンドバスに入りました

毎日尋常じゃない暑さが続きますが、皆さま夏バテなどしていませんか?
私はクーラーのきいた涼しい部屋で、冷たいものばかり口にしていたので、胃腸を弱めてしまいました。
そこで、サンドバスにゆっくり入浴し、体の内外からしっかり温まりました。
すると、入浴後は何となく胃がスッキリとした感じがしました。
サンドバスで体の芯から温めることが効果的だったと感じています。
またこの時期は、サンドバス入浴後もずっと汗が止まりませんが、肌は不思議なことにサラっとしています。きれいな汗をかいて、肌もスベスベになっているのだと思います。
サンドバスは、夏バテの疲労回復にもとてもいいので、ぜひ心も体もリフレッシュしていただきたいです。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【お知らせ】
8月10日(木)~17日(木)夏季休暇とさせていただきます。
また、8月5日(土)と19日(土)は午前中のみの営業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。
 
(2023.7.28)

UK-Sローション

この時期に特別にお薦めしたい、当店のイチ推し商品です!
このローションの特徴については、リフレッシュウェーブ泉のホームページにて詳しく説明させていただいていますので、一度ご覧ください。

特に気に入っているのは、あせも・かぶれなどで痒くなった部分にローションをかけるとピタッと治まるところです。また、紫外線をたくさん浴びた日も、お風呂上りに顔・からだ両方に使用しています。爽快感を感じることができて、赤みも取れてとても気持ちいいですよ。

保湿力が高く、抗菌作用もあるので、にきび肌で悩んでいる方にもお薦めです。
お肌にとても優しい成分を配合しているので、敏感肌の赤ちゃんからご年配の方まで、老若男女問わずご使用いただけます。
この UK-Sローションは、一度使うと手放せなくなる、リピート率ナンバー1の当店オリジナル商品です。
お肌のトラブルで悩んでいる方には、ぜひ一度使っていただきたいです。
お買い求めは、店頭もしくは、ホームページに専用の注文フォームがありますので、ぜひご利用ください(郵送可です)。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.6.28)

サンドバス(フリー入浴)

リフレッシュウェーブ泉では、サンドバスの入浴メニューを4種類
ご用意しています。
今回は、気軽にリフレッシュして頂ける「フリー入浴」のご紹介を
します。
フリー入浴とは、温められたセラミックボールが敷き詰められている浴槽内で、ご自由に過ごして頂ける入浴方法です。
仰向け寝、横向き寝、うつ伏せ寝など、岩盤浴のような感覚で、               ご自身のスタイルや体調に合わせてご利用頂けます。

【ここがポイント!】
肩こりのお悩みには仰向け寝、腰痛のお悩みには横向き寝がベスト。体への負担が少なく、楽に気持ちよく過ごして頂けます。
また、自由に手足を突っ込んで、好きなポイントだけサンドで温めてみたりするのも良いです!
料金も、30分の入浴で1,650円と、とてもお得ですよ!
さらに、月曜日と金曜日はお客様サービスデー。                        全ての入浴メニューが10%OFFでご利用頂けます。

暑い夏が来る前に、サンドバスで汗をかいて体を慣れさせましょう。
梅雨も間近となっています。
季節の変わり目に、無理をなさらず体調を崩さないよう                    お過ごしください。

 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.5.26)
                                                                                     

お客様の声


心地よい風が、春から初夏の香りを運んでくるのを感じる季節になりました。皆様、今年の春も満喫していますか?

リフレッシュウェーブ泉がオープンして、22年を迎えました!
これまで、多くのお客様にご利用頂き、心より感謝しております。

施設数の少ない「SGEセラミックサンドバス」は、まだまだ知られていないのが現状です。「サンドバスって、どういった効果があるの?」というお声をたくさん頂きます。
そこで、お客様からの声や感想をまとめてみました。個人差はありますが、サンドバスで体質改善された例などをご紹介いたします。

〈20代〉
・子供の頃からアトピーがあり、サンドバスに入るようになって、今は落ち着いている。
〈30代〉
・サンドバスに入ると、痒みが治まって良く眠れる。
〈40代〉
・サンドバス歴は15年以上!花粉症にならない。
・平熱が35℃台から36℃台に上がった。
・汗が出るようになった。
・花粉症で、サンドバスに入ると鼻の通りがよくなる。
・疲労が溜まっている時にサンドバスに入ると、リフレッシュできて体もスッキリする。                                                                                                                                       
〈50代〉
・サンドバスで肌がつるつるになるので、パック代わりになる。
・平熱が低かったが、36℃台に上がった。
・冷え性がなくなった。
・腰痛がよくなった。
・座り仕事なので、サンドバスに入ると浮腫みが取れて足が軽くなった。
〈60代〉
・若々しくいられて、仕事も元気に続けられる。
〈70代〉
・打ち身やねん挫など、急な外傷の痛みが軽減される。
・健康維持としてサンドバスに通っている。
・体の痒みが治まる。
・平熱が高くなった。

年齢層に関係なく、サンドバスに入って体温が上がったと言う声が多くありました。一般的に、体温を1度上げると免疫力が5倍上がるとも言われています。身体を温め、体温を上げることで健康維持に繋がると考えられます。健康的な平熱(36~37℃)を目指し、免疫力をアップして病気に負けない体を作りましょう!


スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.4.24)

DRX UVプロテクトミルクN 【ノンケミカルタイプの日焼け止め乳液】

寒い季節が終わり、暖かい春の日差しを感じるようになったこの頃、どこかにお出かけしたくなりますね!
そうなると、気になってくるのが紫外線です。
紫外線は年中通して地表に届いていますが、4月下旬頃から強くなりはじめ、6月〜9月がピークと言われています。
紫外線を多く浴びるとシミやしわ、肌荒れ、ニキビなどの原因になります。
そこで、お肌への対策として、普段から日焼け止めを塗ることが大切になってきます。
普段使いの日焼け止めであればSPF30ほどの製品で十分です。
日焼けが心配な場合は、肌に負担をかけるSPF値の高い日焼け止めを使うよりも、こまめに塗りなおすことが大切だそうです。

当店で扱っている「DRX UVプロテクトミルクN」は、SPF30 PA+++の製品です。
そして、無香料・無着色・鉱物油フリー・防腐剤フリー・アルコールフリーで、保湿成分を配合しており、お肌に優しく低刺激な日焼け止めです。
何度塗りなおしても、お肌への負担はそれほど大きくはなりません。
さらっとしていて伸びのよい使用感で、浸透も早いです。

外出する際は、日焼け止めを塗って、紫外線ダメージに十分注意しましょう。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2023.3.29)

痛みが軽減しました!

寒さ厳しき中にも少しずつ日が長くなり、春が近づいてくる思いがします。
今年は、10年に一度の最強寒波と言われたように、厳しい寒さが続きました。
皆様は、どのような寒さ対策をされましたか?
また、体調にお変わりはございませんでしたか?

私事ですが、先月から肘に痛みが出るようになりました。
「こんな時は肘を温めたら良いかも」と思い、サンドバスを利用してみました。
すると不思議なことに、サンドバス後にはいつもの痛みが嘘のように軽減されたのです。
その後、頻繫に入浴をすることで日毎に回復し、今となっては痛みも無く快適に過ごせるようになりました(もちろん個人差があります)。

サンドバス=SGE石は、自然治癒力を高める効果があると言われています。
その人自身が持っている健康を維持する力、回復させようとする力があります。
肘や腰などの関節痛にお悩みの方、冷えにお悩みの方、むくみをとりたい方、お仕事の疲れが溜まっている方、気分転換にリフレッシュしたい方、どんな方でもお待ちしております。
サンドバスはどんなお風呂だろう?と興味を持って頂けたなら、まず体験してみてください。
入浴後には、きっといつもと違う心地よさを体感できるはずです。
私たちは、一人でも多くのお客様にSGEセラミックサンドバスの良さを知って頂き、皆様の健康をサポートしたいと思っています。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 (2023.2.14)

サンドバス全身浴に入りました

今年最初のブログになります!
新型コロナウイルスの感染拡大からほぼ3年が経ちました。
今回の年末年始は、規制が緩和され何の制限もなかったので、久しぶりにご家族・ご友人とお会いできた方、またご旅行できた方も多かったのではないでしょうか。

この冬からの体の冷えが気になったので、先日サンドバスに入りました。
全身にサンドがまとわりつき、心地いい圧力を感じます。
5分後には、顔から汗が垂れてくるのも実感します。
そして、入浴後はとても爽快感を感じスッキリしますよ。
縮こまった体も血行が良くなってほぐれ、デトックスできた顔はスベスベし、次の日の化粧も素肌にバッチリ乗ってくれました。
また、最近は寝つきの悪い日が続いていましたが、この日は布団に入るとすぐに寝つくことができました。
こんな風に、サンドバス入浴した日は気持ち良く一日を終えることができるんです。
まだサンドバスを体験されていない方には、この不思議な感覚をぜひ体験していただきたいです。

最近は、新型コロナに加えてインフルエンザも流行し始めています。
まだまだ気が抜けない日々が続きそうですが、感染対策はしっかりとやっていますので、癒しと健康を求めに是非とも足をお運びください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 (2023.1.20)

お気に入りの洗顔石鹸【Mana Soap MD】

一段と深まった冷たい空気に、冬の訪れを感じる今日この頃です。
皆様お変わりありませんか?
これから年末に向けて忙しくなる時期ですが、十分にご自愛下さい。 

今回は、洗顔用石鹸「マナソープ」のご紹介をします。
私がこの商品に出会ったのは8年ほど前のことです。
ニキビ肌に悩んでいた頃、「凄くいい洗顔石鹸がある」と勧められたのが「マナソープ」でした。
試しに使ってみたところ、弾力のあるキメ細かい泡が立ち、洗顔後は今まで感じたことのないつるんとした肌ざわりと潤いを感じました。しかも、洗顔後のツッパリ感も全くありませんでした!
この感触に感動を覚え、私は毎日「マナソープ」で洗顔しています。
おかげでニキビも落ち着き、私には手放せない商品となりました。 

健やかで美しい肌を保つためには、ターンオーバーが正常に繰り返されていることが大切と言われています。
「マナソープ」は、お肌を滑らかに整えるグリコール酸が使用されており、古い角質を取り、毛穴の詰まりを防ぐことができます。
ニキビ予防、肌荒れ予防、敏感肌の方にもおすすめできる商品です。
しかも【無香料、無着色、防腐剤不使用,酸化防止剤不使用】です。

「マナソープ」のお買い求めは、リフレッシュウェーブ泉まで。 
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2022.11.21)

DRXパーフェクトバリア・ボディミルク

秋晴れの陽気が続き、ずいぶん過ごしやすい季節になりましたね。
今回は、私がおすすめしたいイチオシの商品をご紹介します。
「DRXパーフェクトバリア・ボディミルク」という人気商品です。
このボディミルクは、顔・からだの両方に使用できる乳液です。
私は、お風呂上がりの化粧水のあとに顔に使い、手に残った分を体の乾燥する部分に使っています。翌朝、驚くほど「しっとり感」が残っていて、本当にお肌が潤っています!
朝晩の寒暖差が大きくなり、皮膚が乾燥しやすいこれからの季節にピッタリな乳液です。
もちろん、夏場でも冷房等の乾燥からお肌を守ってくれるので、一年中手放せない商品です。
低刺激なので、アトピー性皮膚炎や敏感肌のスキンケアとしてもご利用いただけます。
たっぷり130㎖も入っていて、お値段は1,780円!
とてもお手頃な価格です。
お買い求めは、リフレッシュウェーブ泉までお越しください。 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

(2022.10.29)

サンドバス足浴で、夏の疲れをとりました!

初秋とはいえ残暑が続きますが、夏のお疲れは出ていませんか? 

今日は、足のむくみが気になったので足浴に入りました。
入浴時間は20分、足先から膝上まで、たっぷりのセラミックサンドに埋もれます。
入浴中はサンドが足全体にフィットして、ドクンドクンと脈を打っている感覚が味わえます。
20分が過ぎ、浴槽から上がった瞬間「足が軽い!」と感じました。
むくみも取れてスッキリ。老廃物もたくさん排出されたのか、入浴前よりも明らかに軽くなったように感じました。

足は「第2の心臓」と言われています。
老廃物はリンパ液や血液より重いので、身体の下側(足裏)に溜まりやすいそうです。
また、デスクワークや立ち仕事など同じ姿勢を長時間保っていると、血液の循環を悪くします。
SGEサンドバス足浴で、溜まっている老廃物とともに、夏の疲れもスッキリ流してみませんか!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.9.13)

まだまだ暑いですね

8月も終わり、少しずつですが朝晩が過ごしやすくなったように感じます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

ここ1~2ヶ月は猛暑日が続き、クーラーの部屋で過ごされたり、冷たいものばかり飲んだり食べたりして、体の冷えを感じておられる方が多い時期だと思います。
「冷えは万病のもと」と言いますが、放っておくと体に様々な不調が出てきてしまいます。
そんなときは、サンドバスに入って、体を芯から温めて、体内からケアしていただきたいです。
今年は、残暑もことのほか厳しいようです。
くれぐれも体調にはお気をつけて、お過ごしください。 

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.9.5)

SGEセラミックサンドバス

以前、SGE石についてお話をさせていただきました。
今回は、小さな粒状(セラミックボール)にしたSGE石を浴槽いっぱいに敷き詰めた砂風呂「SGEセラミックサンドバス」のご紹介です。

個人的な感想ですが、一言でいうならば今までに体験したことのない『不思議な』砂風呂なのです。
浴槽に入ると、SGEセラミックサンドが全身を包み込むようにフィットし、体中のツボを刺激してくれます。
そして、まるで心臓が脈を打つかのように❛ドクッ、ドクッ❜とした感覚(拍動)が体中に伝わります。
また、体内の血液循環が良くなり、大量の汗が噴き出てきます(個人差があります)。
サンドバスに入浴すると 、心身ともにリラックスができ、健康のお手伝いをしてくれます。
たくさんの方々に、この『不思議な』体験をして頂きたいです。
入浴方法は「全身浴・半身浴・足浴・フリー」の4つから選べます。
ご自身に合うサンドバスの入浴方法で、日々の疲れをリフレッシュしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.6.20)

SGEサンドバスの浴室

写真は、当店のSGEサンドバス浴室です。

当店の浴槽は、SGEセラミックボールと同じ原石を加工して作った、特別なものです。
浴室の中はマイナスイオンがたっぷり溢れていて、自然豊かな場所と比べても負けないくらい、たくさんの癒しを感じていただけます。
入浴方法は「全身浴・半身浴・足浴・フリー入浴」の4種類。
浴室は2部屋あるので、お友達やご家族、パートナーの方とご一緒に来店ください。
半身浴や足浴は、同室で2名ご一緒に入浴することも可能です。
ゆっくりお喋りしながら、入浴を楽しんでいただけますよ。

いよいよ、東海地区も梅雨入りしました。
そして、梅雨を抜けると本格的な夏がやってきます。
しかも、今年は猛暑になると言われています。
今から汗をかくことに慣れておくと、熱中症予防にもなりますよ。
ぜひ、SGEサンドバスで暑い夏を乗り切りましょう!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。
(2022.6.14)

SGE原石について

【 SGE原石 】

【 SGEセラミックボール 】

こんにちは!
今回は「SGE原石」の紹介をしますね!

当店のサンドバスは、SGE原石で作られた浴槽に、セラミックボールをびっしり敷き詰めた温よく施設です。
SGE原石は、九州の深山で発掘された、太陽の恵みをたっぷりと吸収した天然鉱石です。
この原石を粉末状にし熱を加えて粒状にしたものが、SGEセラミックボールです。

原石は、リフレッシュウェーブ泉の玄関に置いてあります。
実際に、原石に手を触れて「すごいパワーを感じる」とおっしゃるお客様もいます。(残念ながら、私にはわかりませんが…)
不思議なパワーを感じるかどうか、試しに触りに来てみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.5.30)

初ブログ

こんにちは!
今日からスタッフブログを始めました。
このブログでは、当店の施設や取扱商品を、スタッフ目線で紹介していきます。 
ゆっくりと更新していきますので、楽しみにしてくださいね。
 
まず最初のご紹介は、当店のメイン温浴施設である「SGEサンドバス」です。
SGEサンドバスは全国に数ヶ所しかなく、まだあまり知られていない珍しい「砂風呂」施設です。
1人でも多くの方に「サンドバスってどんなお風呂だろう?」と興味を持って頂けるよう、少しずつご紹介していきますね。
そして、実際にサンドバスを体感して頂きたいので、ぜひリフレッシュウェーブ泉にご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.5.30) 

PAGE TOP