スタッフブログ

SGEセラミックサンドバス

以前、SGE石についてお話をさせていただきました。
今回は、小さな粒状(セラミックボール)にしたSGE石を浴槽いっぱいに敷き詰めた砂風呂「SGEセラミックサンドバス」のご紹介です。

個人的な感想ですが、一言でいうならば今までに体験したことのない『不思議な』砂風呂なのです。
浴槽に入ると、SGEセラミックサンドが全身を包み込むようにフィットし、体中のツボを刺激してくれます。
そして、まるで心臓が脈を打つかのように❛ドクッ、ドクッ❜とした感覚(拍動)が体中に伝わります。
また、体内の血液循環が良くなり、大量の汗が噴き出てきます(個人差があります)。
サンドバスに入浴すると 、心身ともにリラックスができ、健康のお手伝いをしてくれます。
たくさんの方々に、この『不思議な』体験をして頂きたいです。
入浴方法は「全身浴・半身浴・足浴・フリー」の4つから選べます。
ご自身に合うサンドバスの入浴方法で、日々の疲れをリフレッシュしてください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.6.20)

SGEサンドバスの浴室

写真は、当店のSGEサンドバス浴室です。

当店の浴槽は、SGEセラミックボールと同じ原石を加工して作った、特別なものです。
浴室の中はマイナスイオンがたっぷり溢れていて、自然豊かな場所と比べても負けないくらい、たくさんの癒しを感じていただけます。
入浴方法は「全身浴・半身浴・足浴・フリー入浴」の4種類。
浴室は2部屋あるので、お友達やご家族、パートナーの方とご一緒に来店ください。
半身浴や足浴は、同室で2名ご一緒に入浴することも可能です。
ゆっくりお喋りしながら、入浴を楽しんでいただけますよ。

いよいよ、東海地区も梅雨入りしました。
そして、梅雨を抜けると本格的な夏がやってきます。
しかも、今年は猛暑になると言われています。
今から汗をかくことに慣れておくと、熱中症予防にもなりますよ。
ぜひ、SGEサンドバスで暑い夏を乗り切りましょう!!!

スタッフ一同、心よりお待ちしています。
(2022.6.14)

SGE原石について

【 SGE原石 】

【 SGEセラミックボール 】

こんにちは!
今回は「SGE原石」の紹介をしますね!

当店のサンドバスは、SGE原石で作られた浴槽に、セラミックボールをびっしり敷き詰めた温よく施設です。
SGE原石は、九州の深山で発掘された、太陽の恵みをたっぷりと吸収した天然鉱石です。
この原石を粉末状にし熱を加えて粒状にしたものが、SGEセラミックボールです。

原石は、リフレッシュウェーブ泉の玄関に置いてあります。
実際に、原石に手を触れて「すごいパワーを感じる」とおっしゃるお客様もいます。(残念ながら、私にはわかりませんが…)
不思議なパワーを感じるかどうか、試しに触りに来てみませんか?

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.5.30)

初ブログ

こんにちは!
今日からスタッフブログを始めました。
このブログでは、当店の施設や取扱商品を、スタッフ目線で紹介していきます。 
ゆっくりと更新していきますので、楽しみにしてくださいね。
 
まず最初のご紹介は、当店のメイン温浴施設である「SGEサンドバス」です。
SGEサンドバスは全国に数ヶ所しかなく、まだあまり知られていない珍しい「砂風呂」施設です。
1人でも多くの方に「サンドバスってどんなお風呂だろう?」と興味を持って頂けるよう、少しずつご紹介していきますね。
そして、実際にサンドバスを体感して頂きたいので、ぜひリフレッシュウェーブ泉にご来店ください。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
(2022.5.30) 

PAGE TOP